忍者ブログ
2024.05.16 Thu 06:32:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.15 Mon 02:42:34
ハニーさんから頂きました!
遅くなってごめんなさい、気合入れて答えます!でも長いから隠します!(笑)


なんかこんな感じの回答ばっかですアハハ



どうでもいいけどもう2時半ちょう眠いー


アンカー禁止バトン

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい
(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。


□そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
規則は破る為にあります(何処の中坊だ)!アンカー!!
…って言おうかとも思ったけど菊戴さん!はっはっは苦労すればいい!

□名前は?
井上キュー

□いくつ?
四半世紀生きてます。

□職業は?
失業中です。

□趣味は?
漫画と絵と音楽とごはん関係。

□好きな異性のタイプは?
お?私にそんなこと聞く?(さぁ以下読み飛ばせ!)
頭が良くて優しくて頭脳労働者で教養があって社会性があって見てくれがおかしくない程度に普通ででも愛嬌があってチャーミングでよく笑ってスーツが似合って体が頑丈で体力と根性があって根気強くて怒りっぽくなくて暴力をふるわなくて真面目で勤勉で融通が利いて運動が好きで美味しいものが好きである程度料理が出来てでも食に関して口うるさくなくておなかすいたって言えばおにぎりを作ってくれて作ったものはなんでも美味しく食べてくれて車の免許持ってて私が運転しなくても許してくれて方向音痴じゃなくて機械に強くて音楽が好きでオタクを黙認してくれて何もかもをリードしなくても物事が展開する程度の気遣いが出来て私の鬼門を理解しそっとしておいてくれて一緒に沖縄旅行に行ってくれて女子の裏側を理解してくれて私の飲酒を嫌がらず人見知りな私の心の扉をノックしてくれて寝る前におやすみなさい、子猫ちゃん!って言ってくれてお買い物に一緒に行ってくれてうちの父親をてきとうにいなせてはすっぱなあたいを叱ってくれてちゃんと(自粛)て変な(自粛)無い人なら誰でもいいです♡

…嘘です。まともな人ならそれでいいよ…!


□特技は?
妄想
(いっこ前の質問でよくわかるよね!)

□持っている資格は?
普通自動車に乗れる程度の免許

□アナタが愛する人へ一言
君のことが大事ですよ。

□今悩みある?
無い奴なんざいないでしょうよ…この質問の意図する所としては「何について悩んでいますか?」とか聞くのが打倒なんじゃない?とかいちいち言う自分の狭量さと日本語好きっぷりに悩みます。

□好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き…薄味目なおかず全般、古代米と玄米と雑穀を混ぜて炊いたごはん
嫌い…セロリ、山菜、すっぱい果物

□好きな人は?
難攻不落♡

□回す人を紹介して!
菊戴さん:アンテナ(嘘ゴメン)。嵐のように見えて超凪な人。

□今まで年上と付き合ったことある?
ナニこのプライベティーな質問ッ!!
あります。

□この気持ちは負けない!ってのあります?
楽しいことにかける情熱、かな?
あと、人生を諦めた前向きさ。

□アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
妄想。旅先でどう過ごすかイメージを固めますよ。

□アナタは本気で酔った時どうなりますか?
破廉恥です。あと、ずーっとご機嫌で笑ってます。

□好きなお笑い芸人は?
今は特にいないです。

□自分を動物に例えると?
ゾウリムシ

□矢原さんのいいところは?
読み方が「ヤハラ」なのか「ヤバラ」なのかわからずよく間違われるけどいつも笑顔でスルーする所。温厚ですね。

□最後の発信履歴は?
歯医者

□最後の着信履歴は?


□好きな芸能人は?
今は特にいないです。

□人生において大切だと思う事は?
何でもいいから目指すものがあること。やりたいことがあること。

□最近あったおもしろいことは?
PSみてください(笑)
…とか言ってたら、椅子に座ろうとしただけなのにそのまま床にダイブしました。なにそれ。

□あなたは犬派? 猫派?
猫 でも飼えって言われたら断ります。

□好きなヒーローは誰ですか?
いつでも、好きな人が私のヒーローです。
あと、うちのパパはワンダーマンです(誰もわかんねーな)。

□現在のBGMは?
ネットで拾ってきた、椎名林檎×斎藤ネコの「La salle de bain」。
椎名林檎の「浴室」のリミックス。元歌の方が好きだったんだけどそっちは無かったので。
…買えよ(笑)

□お前の血は何色だァ?!
ピンクと白のマーブル模様♡

□部屋の中にある色で一番多い色は?


□最近気になる事(or 物)
ふくらはぎと二の腕痩せってどうしたらいいの?

□香水とか好き?
好きだけど詳しくないのでついアナスイばっかりになる。

□遠足のおやつに欠かせないものは?
甘納豆♡(C)ちびまるこちゃん(このネタ誰がわかるんだ…)

□今使ってるシャンプーは何?
なんかサロン用の高価いやつ。でも使い勝手は普通。

□あなたの思う名言を1つ
「Mは変態じゃない、性癖だ!」
(真面目な方は裄さんとちょっとかぶったので自粛!)

□これには弱い!ってものを
可愛い女子。強い気持ち。強い愛。

□嫁を教えてください。
テンピュールのベッドマット。

□今のデスクトップ画像は?
人に言えないような画像。

□貴方の背後に五郎
不法侵入者発見故110番通報致します。

□貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
ボディーソープ。

□あなたは理数系?文系?
ド文系。高校2年の数学赤点しか取ってない。高校3年の時は数学無い。

□最初はグー!ジャンケン・・・・
ふんがっぐっぐ!

□ドSですかドMですか
好きな人の前ではドM。嫌いな奴の前ではドS。
基本です。

□貴様そこになおれ!!
ヤダー

□最後に買ったものはなんですか
ニットジャケット

□ズバリ芸術とは?
私の知らない遠い国の話

□一番お金を使うものはなんですか
お洋服?お酒?漫画?男?どれかかなー

□今とっても欲しい物は?
強い心。いい身体。

□だーいすきなのはー?(とっとこハム●郎風に
……(冷ややかに見下しつつ沈黙)

□最後に食べたり飲んだりしたもの
伊○園の「烏龍茶 濃い味」

□あなたの部屋着は?
夏場は全裸 冬場はフリース

□好きな色は?


□お気に入りの曲を3つ
・Funny Bunny/the pillows
・PHOTOGENIC ORDINARY DAY/カジヒデキ
・ダイスを転がせ/小沢健二

…3つなんて選ぶの大変すぎる。だが最後の一個ははずせないんだな!

□朝起きたら先に歯をみがくか。ご飯のあとか
ごはんのあと。

□小さいころに少年漫画にある衝撃波やら必殺技を練習しましたか?
井上家では漫画厳禁、アニメでも戦闘もの厳禁(野蛮だから)だったので知識も興味も皆無でした。

□何オタク・何フェチ・何属性・何マニア?
漫画オタク・二の腕、声フェチ・おっさん属性・スーツマニア

【追加】
□お気に入りの場所(店、名所、自宅の一郭等種類は問いません)を理由つきで教えてください。
…あーこれ自分も答えるのか…うーんお気に入りの店で、千葉にある「ホルモン番町」です。旨いですよ。
千葉にいらした際は是非、ホルモン番長で僕と握手!


…終わったー!
眠いです。おやすみなさーい!
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP