忍者ブログ
2024.05.07 Tue 02:41:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.08 Mon 00:04:04
さっきやっとネット復旧しました。


一番最初に書いた日記がこれ。はっはっは。
うんおっさんギャグ全開もうどうしようも無いね!
何度でも!言ってやる!!
IKEAに行きゃー!IKEAに行けやあああああ!!
幸せ。


つーかPCデスク用の椅子が無いのかなりつらいので
明日にでも一度行って来ようと思っています。
IKEA楽しいよIKEA

まだ3回くらいしか行った事ないけど
先日仕事帰りに寄った時は、2時間強時間があったのに全部見きれなかった…すごい量だぜ…
いつもテンション上がりすぎて最後の方は力尽きています。
明日は出来るだけお目当ての所だけ見て、最後の雑貨類まで見て来たいと思います。
(南船橋のIKEAは入り口から2階に上がり、カフェ→大物のサンプル、コンセプト部屋→1階降りてきて雑貨や食器→実際商品が置いてある棚、という感じの並びになっていて、私はいつも雑貨を全部見る余裕が無い)


あーもうほんと最近家具ばっかり見ていてだめだー。
家具好き過ぎる。この感情は死亡フラグだぜ(金銭的な意味で)。

とりあえずダイニングセットは絶賛検討中なので、椅子だけ買ってこようと思います。あーほんとダイニングどうしよ。
誰か、僕と一緒に南船橋で握手ー。
PR
2008.09.10 Wed 00:50:21
ネット復旧おめでと!
暇が出来たら私と遊んでやってください(ぶしつけに)

家具屋さん行くと、自分の財政状況を全く無視して買いたくなるというか、買えてしまいそうな気持になってしまいそうだよね。

私に暇が出来たら新居に遊びに行かせて頂きたいなとか野望を抱いている、たまに現われては突然図々しい事を言い出す中原ハニ輔でした☆
カモーン!
2008.09.10 Wed 22:06:07
ありがとー!!

まだまだ新居が片付かず
ていうかこれ書きながら片付けもしてるっていうカオスっぷりですが
いつでも!あそんで!!

リアルでもチャットでも遊ぼう遊びに来てほんと心から待ってるからー!
家具について語ろうー
今の私この話題ふったら最強です(笑)

で、次のお休みはいつですか!!!
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP