忍者ブログ
2024.05.06 Mon 17:35:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.17 Fri 15:03:45
井上と父親は仲良しです。
過去には多々戦争が勃発しましたが、私があんまり頭が悪いので父親が色々諦めてくれました。やっぱり人生諦めが肝心ですよ。皆さんこんな大人になっちゃいけませんよ。




低血圧もわりとアレらしい。
ttp://www.inphs.gr.jp/03low_pressure/01low_pressure.shtml


私はわりと昔から血圧が低目で
(平均上100ちょい、下60ちょいくらい)
ずっと高血圧無関係正常値♡って思って生きてきたんだけど
もしかしてこれ低めなのかしら…
 
そういや昔は立ち眩みが酷かった。


2~3年前からだ壊して一日25錠くらい?(うろ覚え)薬飲んでたときは、
お医者さんに「薬剤による低血圧ですね」って言われて
へーそんなんあるんだぁー
って思ってたけど
今ビタミン剤くらいしか飲んでないのにこの数値 どうしましょ 

ていうか更なる問題は下がらない熱だよね。
もう数ヶ月平熱37.0℃。
病院行って、血液検査まではしてもらってる(異常なし)からそんなに心配してないけど…



アレだ!よく食って寝りゃ治るよね!!

楽観主義を愛してます。

>亀さん

わーいお返事激遅ですいません、
ウェブ拍手&バトン御回答ありがとうございました!
亀さんがバトン回答遅いって謝って下さったけど私の返事が遅いからお相子ってことでどうでしょう!(黙れ)

すいませんでした。

ところで絵を褒めて頂いてほんと体じゅうこそばゆいです
私は苦手なもの(自然物とか背景とか)を描いていないから今のところアラに気付かれないでいる感じなのですが
えーそんなことないですよ~とかって言うのもなんかアレな気がするので
ありがたく受け止めたいと思います!

そして私は亀さんのノリとかそれだけじゃないとかの楽しい日記が大好きなのでお暇が出来たら是非。お待ちしています!
デーモンバトンがデーモンぽくなって素敵です閣下。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP