忍者ブログ
2024.05.07 Tue 04:06:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.01 Mon 16:58:39
※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK

というバトンをナカさんから頂いたのでやってみるアルよ。
ご指名頂きましたアキラでぇすフゥウ~!!(余裕だぜ!)


で、拙宅のキャラとしてアリスちゃん(たまにPSにも出てきて私につっこみを入れているおかっぱの女の子 このへん参照)をご指名頂きましたが
このキャラは本当はJr.(ジュニア)という子とペアなのでJr.も一緒に。

この子達は私が学生時代に描いた古い漫画
Alice's Adventures In Wonderland」のキャラで
今回回答に当たって漫画本編もアップしたので興味のある方は是非ご覧ください。


では回答行って見よう。





そんなわけで回す人がいないです
誰か拾って行ってくれればいいなー(アバウト!)


ところで「Alice's Adventures In Wonderland」を読んだ方に
「山本ルンルンが好きだったんですか?」
と聞かれそうですが
残念 なぜか目指したのは おおたうにさん だったんだぜ…!!
面影 まったく 無いですけど!
時代を感じますね。


私は大体漫画を描く時はエピソードとかシーンとか描きたいシュチュエイションありき、な感じで、後日談とかもあまり無いので、ナカさん宅みたいにキャラクターがいっぱい居るの羨ましいなぁ。
キャラ立ちもあんまりしてくんないんだよ井上家の子等は…



今回、昔の原稿を引っ掻き回していて
超!お気に入りだった漫画の原稿(行方不明だった)を発掘したので
後日またアップしようと思います。
これはほとんどセリフが無い上に手書きのまま載せるつもりだから楽そうでいいな!
「Alice's Adventures In Wonderland」はセリフ入れるのが何より 大変だったよグハー!!

ちなみにそっちはこんな感じの漫画。
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP