忍者ブログ
2024.05.07 Tue 05:46:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.03 Sat 22:16:04
とりあえず私の経験上
サンヨーと京セラの携帯はもう二度と買いたくないレベル
東芝はカメラが使いづらかった メールは打ちやすい
シャープは予測変換…というか変換がやりづらいのと電波がびみょう
機能はカシオが一番好きなんだけどデザインがどうにも…という理由で最近は買ってない
という感じでしょうか。

携帯電話会社はずっとauです。


さ、下ネタちゅういー!


久々に(モー娘。時代ののなっち以来)アイドルにはまっています。
たぶん明日CD買いに行ってくる。もうだめだ。病気です(笑)



にっく!にっく

明日友達が家に遊びに来るので角煮を作っています。
最近角煮ばっかり作ってる。うちの角煮、味付けはさておき超柔らかいです。問題は私が味付け下手なことだ…毎回違うんだ…分量を量れっていう話なんだ(笑)


いーい感じになってきました。
台所が汚いのは仕様です


今日のお夕食はお寿司でした。うまいー。炭水化物とたんぱく質これ最強の組み合わせアルよ。
生肉大好き。
醤油皿がダイス柄なの。可愛いっしょ!


いつも土曜の夕食は、予定がなければ家族でどっか食べに行くんですが
なんだか最近体調とか諸々あんまよろしくないので脂っこいものとかむり、家にいるー
と父親に申し出たところ、お寿司を買って来てくれましたよ。嬉しいなー嬉しいなー!
数個前の日記で暴言吐いてごめんねお父様!

しかしいきなり食欲がおかしいことになっててうーん、どうしよう。
昨日はずっと食べてて、今日はお夕飯以外、おやつしか食べてない気がする。
(単に昨日寝る前におなかへってめっちゃ食べてしまい、起き抜け胃がもたれていたという話なだけなのですが。最近暴食多くて困ってます)
野菜食べないといけないよねー。ネー。
気を抜くとほんと肉しか食べない。やっべ!

最近ふと気付いたらお肌がボロボロでした。
いやー若い頃の手抜きってほんと年取ってから来るわ!
せめてこれからはもうちょい気をつけようと思います。
PR
おいしそう♪
2007.11.04 Sun 21:58:37
角煮おいしそう♪♪
お寿司もいいなぁ~☆
悔しいら
2007.11.04 Sun 23:55:06
それが角煮失敗してあんまり美味しく出来なかったよー
もうリベンジを考えているよ!
味付難しいです!
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP