忍者ブログ
2024.05.19 Sun 18:54:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.25 Sun 22:51:02


落書きとかしてたら本気で時間なくなっちゃった
やべー とりあえず ハニ輔さん わりこんでごめん!!
時間があればもっと…!!!

しかし ちょう すてき メガネ
あの バットで なぐられたい!


すいませんすいませんすいません



絵かき掲示板で描いたんだけど
もう少しで完成!っていう所で「一つ前の画面に戻る」キーを押してしまい死ぬかと思いました。
描き直したよ。
これはどこまでOKなんだろうね!


こんなんでも 超てまひま時間かかってる

友達に
「キューちゃんの描く乳首はでかい」
「殿方の好みは小さめだからニーズにあわせないと!」
といわれたけど
私は乳輪は大きめのほうがエロいと思う
ていうか乳輪てそんなに小さいものか?
わ(自主規制)
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP