忍者ブログ
2024.04.26 Fri 10:30:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.18 Sat 21:52:41
おおらッ
勝手に絵まで描いて告知!

(嘘です ちゃんと許可とって描いてますよ!)


トップページにもバナーで告知してありますが、
たかすぃさん(マンガがあればいーのだ。)が夏コミで発行される
「ぱんつ解体新書」に私も参加させて頂きました。

イラストがちょこーっと載ってる程度ですが、頑張って描いたので
機会があったら見てください。
つうか私の絵なんかどうでもよくまじですげぇ一冊ぽい(まだ見てない)のでほんと必見。私、こんなすげぇ方々と一緒に絵 載せてもらって罰が当たる ろくな死に方しないよもう おおおおおう!


■スペース:8月19日/東ポ-07a
■ページ数:108ページ(表紙・遊び紙抜き/カラーページあり)
■頒布価格:1,000円

だそうです。
詳細はコチラ。


夏祭りに参加される方!会場でたかすぃさんと握手!
(勝手に!!)
(井上は行かないです。行きたかったけどコミケ行ったこと無いのに一人で行くの超無謀 自慢じゃないけど笑えるくらい方向音痴)




私は高校大学とま…漫画研究会…に…所属していて…(口にしたくない 笑)…
生徒会に依頼されて漫画を描いたり、年に何回か会誌を発行したりしてたのですが、本腰入れて「誰かの依頼通り」に絵を描くのは初めて?だったのでわけもわからず多々先方に迷惑かけたり色々~だったのですが本当に楽しかったあああ!
いや~絵を描くのって本当にいいものですねー!!

久しぶりのペン入れ!楽しくて超ハイテンションになったり
全然構図とか思いつかなくて、何枚も何枚も書き散らしたり
カラー失敗して書き直したり
人にうけるものが何かとか考えたり 色々経て
ちょっとは何かどっかが上達した!と思いたい

ずっと一人で好きに描いて来たけど
誰かが居るのもいいもんですね!
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP