忍者ブログ
2024.05.03 Fri 13:11:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.12 Mon 20:33:22
諦めたくなんかなかったけど
どうしたってだめなものはある

愛されたいなんて夢を見た
たぶんわたしがばかだったんだ

毒の煙を吸い込んで
胸の中から侵される

恋に


トップ絵更新!「毒」です。

調子こいて第二弾。例によって加工前。
口から何か出てる。


遅筆の私にはめずらしく頻繁な更新です。
まー今日家から出てないから(笑)
あと、やっぱ男子に納得がいかなくて…トップから下げたかった。
男の子難しい。男子の棚が全く無いんだ!


」と比べてちょっと怖い感じになってます。怨念系女子は怖い、という事で!
同じネタで明るいのも描きたいな。このシリーズであとネタ何かないかな…誰か!(笑)

今回のたばこは、キャ○タースーパーマイルドをぱくった…つもりだったんだけど描いてから気付いた。模様、星じゃなくてハートにすれば良かった。あああ。

こういう時デジタル作画ができれば直し易くていいんだろうな。
あと、今回胸元の色塗りが難しくて(紙を変えたら、発色と伸びは良くなったんだけどすぐインクが溶けちゃって。色を重ねたかったんだけど混ざってしまう)、フォトショが使えたら!って痛感しました。
でもやっぱカラーインク好きだ。
発色がいいと、描いてて楽しいです。



じゃーん!

今日のごはんはさつまいものカレー!
超旨いー でもガルバンゾーも入れればよかったって完成後に気付いて悔しい。
しかしなんでカレーって鍋いっぱいに出来るんだろうね!たぶん3日くらい食べ続けます。余裕です。


さっき冷蔵庫に、未開封のまま賞味期限が過ぎちゃった無塩バターを見つけたんですが、バターはさすがにやばいかな…
勿体無いからお菓子作りたい…自分しか食べなきゃ大丈夫か。

PR
無題
2007.11.13 Tue 00:56:20
ひさしぶりー。。。
昨日のブログと今日の出だし部分が気になって心配だよー。。。
大丈夫かい!!??って聞いてる自分が今ダメだけどね。笑。
キューにあって話したいこととかいっぱいあるけどオヤスミ無いよー。涙。
カレーと無塩バター食べに行きたい。。。
愛だー愛だね!!
2007.11.13 Tue 10:44:38
うわあああああん ありがとおおお!愛が沁みるなぁ!!みのりだって大変なのに…!
ひさしぶりー!!

いやーもうおとうたまは仕方ないっつうかなんつうか!
ただの愚痴なんで気にしないでー
あと私基本ポエットなんで気にしないでー(笑)

カレー食べにおいでよーむしろ持っていくよー
辛いけどうまいよ!
でも無縁バターは単品で食べるものじゃねえ(笑)

余裕が出来たらレンラクコウ!
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP