忍者ブログ
2024.05.03 Fri 15:17:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.11 Sun 23:34:33
ポッキーの日おめでとう。


絵、更新しました。魚人です。コチラ
エロじゃないけど全裸なので、苦手な方は御注意。


例によって加工前ー。


つうか今更新しながら気が付いたけど
先月(月影の人魚)とモチーフが全く一緒じゃねぇか
なにもかも かぶりまくりだ!
おんなじようなものしか描いてないなー…そして背景が無いなー…ううんちょっと反省。

口から何か出している感じの絵が好きみたいです。



さてさて、全然話変わるんですけど
家族って難しいよね!

先程父親が酔っ払って(用もなく)30分に3回くらい家に来た後
30分間に3回くらい電話かけてきて
内容が全部「おやすみ」を言って終わり とかだったんですけど
もうほんとなんだこれっていう気分。正直うz(自粛)

「家族だと思うからいらつくんだ 他人と思え」
名言だけど絶対無理です。

しかし私も昨日散々酔っ払って友人にかまって頂いていたので全く持って人の事が言えないんだぜ!あああ何このまごうことなき父娘っぽいかんじ!似すぎ!!(笑)
だから余計イラっとするっていうのもあるんだけどねー。
じぶん!向上!!



いつもありがとうございます。
ウェブ拍手おへんじ!
□裄さん
わーいご感想ありがとうございます!
このネタは思いついたとき、自分でもよし!って思いました(笑)
しかし男子が難しく未だ不満!できたらリベンジ…しないでしょうけどしたいです(笑)
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP