忍者ブログ
2024.05.03 Fri 20:44:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.16 Tue 22:03:07
好きな曲のイメージで絵を描くのは楽しい。
頼むから誰も「この人の腕どうなってんの?」って聞くな!(笑)



ウルフルズの「暴れだす」を聴いて。
すげええええ格好いいー泣くー泣けるー

サビの
「あぁ 胸が
暴れだす 暴れだす
誰かそばにいて」
のくだりが死ぬほど好き。

歌詞がもう…あああ…トータス松本すごいわあああ号泣!!
視聴はこのへんで!


トータスさん婿にしたい男No.1すよ超男前
大好き!ルックスもすっごい好みです。
髭♡そして濃ゆい顔♡♡日本一パンタロンの似合う男♡♡♡超セクシー!

「好きな男性のタイプはトータス松本♡」
って言い続けて早幾年、未だにそんなタイプに巡り合ったことがありません!

さっきからずーっと一生懸命トータスさんと結婚する方法を考えているけどどう頑張っても思いつかないッ!無理ッ!!(あたりまえだ)



私はどうにも音楽関係に弱く…
音痴だわ楽器は出来ないわ楽譜はよめないわで…エレクトーンもギターも習ったことあるけどすぐやめたし。で、音楽でなにか出来る人は本当にすごいと思うわけですよ。
こんな歌、歌われたら、打ちのめされて惚れるしかないよね!
甘美な痛みだわ!
PR
音楽ってすばらしいですね♪
2007.10.17 Wed 11:06:25
トータスさん好きだったんだぁ!!
でも、歌うまい人とか楽器出来る人っていいよね☆
惚れるしかないよ!

本当に素晴らしいですよ
2007.10.17 Wed 16:48:19
トータスさんは大好きだよー
昔、車のCMに出てたのが格好良くて惚れました
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP