忍者ブログ
2024.05.07 Tue 06:30:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.16 Tue 19:37:44

色塗り途中で投げました。ごめんなさい。
エロはほんと難しい。


ところでこの、大学時代の記憶でよみがえっている
「ごんご君」というのは当時ゼミが一緒だった男子の話で
ゼミのグループ発表で毎回「言語」を「ごんご」って読むんですよ。

同グループの子が発表を聞いたゼミの子達が教授が、何度!何度注意しても毎回ずーっと「ごんご」って読むの。
たぶん「言語道断」とかとごっちゃになってたんだろうと思われる。

人の話を聞かない子だったけど、まさかここまでとは!と思って驚愕したものです。
毎回、ゼミのたびに大爆笑の嵐でした。でもさすがに直らな過ぎて最後の方は失笑の嵐でしたが。
注意してるのに直らない、と、ごんご君と同じグループの友達はいつも居た堪れなさそうにしていました。大変ね!

心理学科の男子って変な子多かったなー…女子は普通なんだけど…


来年も正しい千葉人として落花生をまきたいものです。
(ちなみに去年は千葉で落花生をまいている)
私と一緒にレジェンドを築いてくれる方、絶賛募集中です。
あと、今年のクリスマスに一緒にレジェンドを築いてくれる女子も絶賛募集中なんだぜ…!
ハッ!!(吐き捨てるように♡)
PR
(^o^)
2007.10.16 Tue 22:41:00
確かに、変な男の子が多かったね…
正しい千葉人は、落花生だよね!!
千葉駅近くにあるガードレール?ポール?みたいなのについてるやつを、ピーナッツって言ったら違う落花生だよって言われたのを思い出した!!
(・◇・)
2007.10.17 Wed 16:46:03
ねぇ!!変な子多かったよねぇ(笑)

あの柵?もおかしいよねー
私はなぜかあの落花生を見る度、サバカレーを思い出すよ…何が連想されるんだろう?
食べた事無いのに
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP