忍者ブログ
2024.05.19 Sun 18:24:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.15 Mon 10:29:46
麻酔切れるの 超 怖い

でも思ったより出血しなかった。前に抜いた時は大変だったから…!!


あと、担当歯科医と助手のお姉さんが超いい人だったんで不満は無いッ!!


抜いた歯を持って帰りたい、と言ったら、こんな可愛い入れ物でくださいました。可愛い。
しかし中の現物を撮ろうとフタを開けたら、まだ肉がこびりついてたんだぜ…!!
いらないそんなホラー



PR
痛そぉ…
2007.10.15 Mon 13:54:18
そんなケースに入れてくれるんだね!!
かわいい♪♪
そうでもないよ
2007.10.15 Mon 17:55:15
麻酔が切れかけるときにかなりだるくなっただけで、痛みはほとんど無かったよ

ケース可愛いよねおかげでなくさなそうだよ
おおおー
2007.10.15 Mon 18:57:05
いいな、可愛いケース!
私が抜いたトコはまんま現物だったよ!
ま、きれいに洗ってくれてたけどね。
女子としてピンク?
2007.10.16 Tue 00:47:48
私も、前に親不知を抜いたときはまんま現物だったよ!
(たぶん)新しくて気配り色々してくれる歯医者さんだった!

ま、きれいに洗ってはくれなかったけどね!(笑)
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP