忍者ブログ
2024.05.04 Sat 15:20:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.31 Wed 01:22:58




いやー本当最近酒が弱くなるわ酒癖が悪くなるわで困る困る!
粗相ひでぇ…!
このお調子者体質を何とかしない限りなんともならない気がします。

カニすごい美味しかったけど、オッサンに振り回されて最後の方あんまり味わえなかったよ…ゆっくり食べたかったよう!

あ、いつも潰れる営業との水乾杯は優しさですよ?
お酒の飲み方がまだわかんない三十路を心配する優しさなんですよ!


********************************************************


そんな訳で、サイト移転します!

もうサーバも借りて(ていうかほぼ作り終えてアップし終わった)、準備もあらかた整って、あとちょこちょこ調整すればOK!という所まで持ってきましたいやー長かった!

今回の移転の背景には色々あるのですが
大きいのはやはり、今年頭に知人(絵関係なし)にサイトを見つけられた事です。
もー驚いて驚いて。
ていうか趣味のサイトなのに趣味関係ない人に見られるとかね!もうね!!居た堪れないったらないね!!!
という気持ちになりまして、そこから日記を描くのが苦痛になり、絵が描けなくなり、なんかずーっと気にしちゃって怖くなって、サイトが開店休業状態になってしまっていました。

しかしこのままじゃ私の生涯の趣味がなくなってしまう、ていうか描きたい!という気持ちが大きくなり、最近やっと衝撃からも立ち直ってきて、お酒の力を借りて本人に確認出来たこともあって
(絵日記の中で電話してた相手です。もう見てないって言われて一安心!今は交流の無い方だったのでいきなり連絡して後悔したけどでも良かった!)
心機一転、サイト名もちょっと変えてお引越しする事にしました。

描きたいものが最近若干変わりまして、もっと露出の多い絵を描きたいという気持ちもあり、次はちゃんと有料サーバ借りて出直します。

もしかしたら15禁くらいになるかも知れない(この辺り予定は未定)ので、ここから次のサイトにはリンクを貼らないことにします。
もうちょっとしたらメールフォームを設置するので、そこから請求して頂く形になります。

2005年(たぶん)からわりと長く運営してきたサイトですので、移転するのずっと躊躇してたのですが、決めてみたらかなり気が楽になったのでこれで良かったんだ!と、前向きに運営して行きたいと思います。
まーしばらくはまだ忙しいので、どれだけ更新できるかわからないけど。


気が向いたら、次のサイトにも遊びに来て頂ければ幸いです。


20081231 井上キュー


しかしここまで書いて綺麗に終われないのが私の悪い所
移転理由なんかを追伸に。
そんな訳で追伸です。

前にも書いてますが移転理由
1)もういい大人なので有料サーバ使おうと思った(広告も嫌だしね!)

2)エロOKのサーバに移行したかった(忍者は露出不可)

3)HNもPNもサイト名も教えていないはずのリアル知人に検索で見つけ出された

こんな感じでした。
1)わざわざ有料に行かなくても、と思われるでしょうが
無料サーバって間借りしてるような気持ちになってしまってなんだか居心地が悪いというかなんと言うかそんな感じだったのです。
その割には3年半も居座っていましたが(笑)
私は以前、全く別名の、絵がメインでもない気持ちの悪いサイトを運営していたのですが、それがけっこう移転(ていうかサービス終了とか色々あって。サイトの作り方がわからずeclatとかinfoseekの…なんか忘れたけど日記とかプロフとかあるやつとか色んな所のブログとか使ってたよそういえば)していたので
心機一転、腰をすえて絵を描きたい!
となったからにはあまり移転したくなかったのでした。

いやーしかしいざ有料にしてみると気が楽です。いいねー。


2)エロOKサーバは本当に悩みどころでした。
露出のある絵が好きですが、私の描く女子はもう面白いほど色気がエロスが無くて
友人に「少年雑誌のグラビアより色気が無い露出」と評されるくらいなのですが
それでも、胸の露出だけでも規約には引っかかるんですよね。

これはOK?NG?とか考えて描いて、妄想が制限されるより、色々OKなところに行ってしまえ!と思って移転先決めました。
今はまだ全然露出のある絵描いてませんが、枷がなくなると本当に気が楽でいいです。良かった良かった。

女の子の絵をたくさん描きたいです。


3)お願いだから探さないでください。
まさかの発覚で涙目でした。

ていうかそんなんする位ならふつうに聞いて欲しかった…教えたかどうかは怪しいけど。
世間に後ろ暗い趣味を持っている人ならわかってもらえそうですが、自分の隠している性癖を暴かれるのはしんどいですよ!
リアル知人に、叫びまくり愚痴まくりのこの日記の数々見られてる…やだーすごい羞恥プレイー!しねるー!!
的な!!ね!!!

いやー最初は大したことじゃないと思ってたけどやられてみて初めて分かる 無理!
日に日に募る恐怖 下がるモチベーション 泣けました。
今はもう見てないと確認が取れた今でもまだ怖いんだからもういやだったら無いね。

ていうかほんと絵を描く気力が削がれるのに我慢がならなかった 頼むから私から離れていかないで唯一の趣味!みたいな。
私からこれを取ったら人生において一体何が残るって言うの。
他の何にも大した興味が無く、しかもそれが傍から見ててもバレバレらしく
「キューちゃんって漫画以外本当に興味が無いよね!」
と言われるくらいには漫画ばっかりの私なのに(人としてこんなの言われる自分はアイタタタですが、このセリフは愛ですよ、私をいかに理解してるかって言う!)それを取っ払ったら何も残らねえええ!

一生の趣味って決めたんです。大事にするの。


段々深夜のハイテンションになって文章がアレがソレでコレになっています
もしここまで読んでくださった方がいらっしゃったら本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
感謝の言葉はつきませんが、ここでお別れのお時間です。

さようなら!

With Love,from Me to You!!
Shake Roll The Dice/ダイスを転がせ 井上キュー 2009/01/25
PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール
HN:
キュー

最新記事

フリーエリア
QLOOKアクセス解析

カテゴリー

アクセス解析

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP